--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/360-cc4a9f96

COV5

カテゴリ:学校

11/20

疲れました。
学会のお手伝い。

仕事はそんなに大変ではありませんが、拘束時間が長い。
しかも朝早い!!

そんな事を言ったら、連日連夜徹夜で準備をしている先生や先輩に怒られますけどね。

国際的な会議はやはり一つの組織だけではできないのでたくさんの方々が運営をされています。
本当に大変です。
しかも運営もしつつ学術的な発表もしなければならない。
体がいくつあっても足りません。

私はまだまだ楽な方。
邪魔にならないように、少しでも手助けできるように動かないとなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/360-cc4a9f96

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

