--/--


- Comments

  • Name:ほりくん
  • お誕生日おめでとうございました。

    しかしこの年になると、そろそろ手放しでは喜べなくなるよな。
    来年とかお互いもう25ですよ・・・四捨五入で30だよ、30!!

    あ~マジどうするよ。いや、どうしようもないんだが・・・最近よく昔に戻りてぇなぁとかよく考えるんよね。

    ま、じゃあそんな感じで。ちゃお☆
  • 2007/12/03 23:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >ほりくん
    どうも、どうも。

    いやぁ、四捨五入したらダメだって!
    この歳になると周りも就職とか結婚とか・・・。
    一方研究職の先は真っ暗だし。
    どうしたもんかねぇ。
  • 2007/12/03 23:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/362-6153c244

車中泊

カテゴリ:音楽

11/28

先日福岡に行ってきました。

理学部事務での事務手続きとオケの練習のためです。

たまたま誕生日だったのでたくさんの人に祝ってもらいました。
ありがとう!!
もう24かぁ・・・。


オケの練習が終わると夜も遅いので車で帰る他ありません。
なのでいつも愛車で福岡に行きます。
(18時半を過ぎると公共の交通機関は無くなります)
次の日が平日なので夜中に高速で帰りました。

連日の学会・巡検で睡眠時間は平均5時間。
眠たくないはずがありません。
あと1年でゴールド免許なのにここで居眠りするわけにはいきません。

SAで寝ました。
5時間ほど。
寝袋もあってバッチリ!
そして朝帰りました。
すると諫早からの国道は車がいっぱい。

やっぱり夜中に帰る方がスムーズに帰れていいなぁ。

2 Comments

  • Name:ほりくん
  • お誕生日おめでとうございました。

    しかしこの年になると、そろそろ手放しでは喜べなくなるよな。
    来年とかお互いもう25ですよ・・・四捨五入で30だよ、30!!

    あ~マジどうするよ。いや、どうしようもないんだが・・・最近よく昔に戻りてぇなぁとかよく考えるんよね。

    ま、じゃあそんな感じで。ちゃお☆
  • 2007/12/03 23:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >ほりくん
    どうも、どうも。

    いやぁ、四捨五入したらダメだって!
    この歳になると周りも就職とか結婚とか・・・。
    一方研究職の先は真っ暗だし。
    どうしたもんかねぇ。
  • 2007/12/03 23:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/362-6153c244

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

