--/--


- Comments

  • Name:やまし
  • 彼が家出するまで待つしかないかな・・・(;´_`;)
    我が観測所では越冬しているテントウ虫がよく落ちてきます(笑)
  • 2007/12/17 14:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/368-2b326667

緑の

カテゴリ:その他

12/17

卒論が進まない&間に合わない?のは連日のことなのでさておき、今日は最近気になっていること。


それに気づいたのは確か先週の木曜。
夜テレビを見ていたら何か音が。

最初は気のせいだと思ったのですが、やはり聞こえる
音の発生源は上の方。
見上げるとそこには・・・・


そう、虫でした。
緑のカメムシ。

洗濯物について入って来たようです。
洗濯物を取り込む時にはちゃんとはらってるんだけど。


殺すのは可哀そうだし外に出してあげようと広告を差し伸べたにも関わらず!
彼は逆方向へ逃げ、挙句の果てに天井に飛んで行きました。

我が家はロフト付きなので天井は高く、もう手出しができません。
虫と同居なんて絶対に許せないので仕方なく殺虫剤の登場。
(虫は虫らしく外で暮らして下さい)


ところがっ!!
いざ姿を探すと行方知れずに。

虫のいるかもしれない(いや、いるはず)部屋で暮らすなんて
と思っていたのですが、それから数日間行方不明。



これで2度と現れなければいいやと思っていた昨日。
彼は天井近くの窓にいました。

そして、今朝も。

どうしようかなぁ。

1 Comments

  • Name:やまし
  • 彼が家出するまで待つしかないかな・・・(;´_`;)
    我が観測所では越冬しているテントウ虫がよく落ちてきます(笑)
  • 2007/12/17 14:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/368-2b326667

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

