--/--


- Comments

  • Name:やまし
  • NOEVも今日は大掃除でした★
    平野さんが大活躍だったよ!
    自分の研究室は1人にしては広すぎるから
    片付けようにもスペースがあり過ぎて
    逆に散らかって見えちゃうんだなぁ・・・
    引越しの準備にも追われるやましーでした。
  • 2007/12/22 05:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/371-c168f7ce

12/21

年末恒例行事といえば?

そう、大掃除。

今日は研究室の大掃除。
文字通り大掃除。

朝9時半から始まり、夕方まで全員で掃除。
庭の草むしりから網戸の掃除まで。

コンピューター関係の工事も重なってsevoの中は人や物の移動ばかり。
私は研究室(女性)の掃除をしました。
主に私の机の周り=入口周辺。
前の人々の意味不明な物が置き去りにされていたのです。

片付け上手は捨て上手。
はしから捨てました。
そして掃除機をかけて完成。

それにしても捨てたゴミの量の割に片付いた感じがしないのは何故でしょう・・・?

その後は庭の草刈り。
これもまた巨大なゴミ袋4袋にもなったのにあまり草が減った気がしない。
そして春にはまた生えてくるんだろうなぁ・・・



とりあえず私の研究室は奇麗になったので、これで年末の大仕事は終了。
あとは机に向って・・・



あ~今年が終わってしまう~(汗)

1 Comments

  • Name:やまし
  • NOEVも今日は大掃除でした★
    平野さんが大活躍だったよ!
    自分の研究室は1人にしては広すぎるから
    片付けようにもスペースがあり過ぎて
    逆に散らかって見えちゃうんだなぁ・・・
    引越しの準備にも追われるやましーでした。
  • 2007/12/22 05:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/371-c168f7ce

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

