--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/372-fbfac2ae

12/23

クリスマス前の3連休、いかがお過ごしですか?

卒論以外に予定の無い私はコンサートに駆り出されてきました。

諫早ソニーでのコンサート。
そう、例の吹奏楽と言う名のビックバンド。

人が多くて、空間も広い(社内食堂です)って言われてましたが・・・
確かに席の数だけお客さんんはいましたが、広さはそれほどでも。
島原で活動してるぶんには広いのかな。
あ~、アクロスのホールが恋しい!

今回は5曲。
たいていはクラ譜はないのでテナーサックスの楽譜を読み換え(=オクターブ下げ)です。
が、1曲だけsoloクラ。
入ったばかりの新米が吹かせていただきました。
ま、それくらい当然
ありがたいことです。

天井が低かったり、マイクを使ったりでこれまでにない経験。
おかげでバランスが全くわかりませんでした。
まいっかで適当に。
ちょっと吹きすぎだったかなぁ。

そんな感じだと統一感などあるわけがなく・・・
何かみんなで音楽をやった気がしない。
あ~ちゃんとアンサンブルがしたい!

でも、この団体では無理なのかなと悟り始めた今日この頃。
最近新たに手を伸ばし始めてます。
そのうち二股かなぁ


これで今年の行事も残すところは忘年会。
と・・・

明後日は先生とディスカッション。
あと1日・・・(涙)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/372-fbfac2ae

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

