--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/374-fe605707

プレゼント

カテゴリ:学校

12/26

クリスマスも過ぎてしまいました。

サンタさんからのプレゼントは無し。
私の頭を賢くして欲しかったのに。

普段いい子にしてなかったからかなー?
良い子に見せかけて極悪なのがバレタ!?

何故か私は真面目でいい子ちゃんに見られます。
そんなこと全然ないのに。
見た目との差で損してる気がする。
実は結構腹黒いのに・・・。


そんなクリスマスも過ぎ去った今日。
夜、ご飯から研究室に帰ってきたら机の上にメッセージ!

サンタさん!?

ではなく先生から。
図と「コピーしたら返して下さい」のメッセージ。
論文のプレゼントでした・・・。


行き詰っていたのでありがたいプレゼントです。
明日までに読まなきゃ~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/374-fe605707

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

