fc2ブログ

雪!!?

カテゴリ:スキー

12/28

昨日はsevoの忘年会でした。

数カ月ぶりのお酒。
その味は格別でした。
たまにはお酒も必要だなぁ。

で、研究室に戻ったのが夜中。
その上雨&チャリで帰宅だったので研究室にお泊り。
車から寝袋を引っ張り出し、宿泊室で爆睡・・・
のはずだったのですが、床が固いのか寝付けませんでした。


そんなわけで頭がぼーっとしながらwebを見ていると、天気予報にのマーク!!!
一気に目が覚めました。
雪!雪!雪!!!
予報では日曜でしたが待ちきれない。

あー、でもどんなに雪が降ってもスキーに行けない・・・。
そしてもう一つ重要な問題が。

車のタイヤどうしよう・・・。

今更スタッドレスなんて無理だし、チェーン買っといた方がいいかなぁ。

でもちゃんとした車用品店は遠く離れた諫早。


両親は明後日から北海道旅行らしいです。
私も行きたかったのに。
(卒論のせいで・・・)

スキーしたい

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/375-2ac0b313

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク