--/--


- Comments

  • Name:やまし
  • 同じく危機迫る毎日を送っているやましです。。。
    ってか、データふっ飛ばなくてよかったねぇ。
    あとすこしやるだけやってみるしかないね。
  • 2008/01/13 11:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/379-0463bf3f

01/13

お久しぶりです。

いつもはネットに入り浸りな私も流石に遠のいていました。

それどころではないので。
でも今だけ気分転換。

卒論の発表まで残すところ数日。
どう考えても間に合わない・・・。

何が一番困るかというと、指導教官か明後日から東京に出張。
そして帰ってくるのは発表の日。
「ポスターは見てのお楽しみだね(笑)」って。
笑い事じゃないし。
直前に相談もできないし、チェックもしてもらえないし(泣)
そのため、この連休中にどうにか形にしないといけないのです。
しかも、明日は研究室内での発表練習。

練習って・・・
まだ、結果も出てないんですけど・・・

何故こんなにピンチかと言うと、
もちろん私のせい 
+α

実は昨日、使っていた計算機が壊れたのです。
幸いにも私のプログラムとかデータは無事でした。
が、急遽他の計算機を使えるようにパソコンをカスタマイズするはめに。
もちろん先輩にいっぱい手伝ってもらいましたが、使い勝手が違うと思うように進まない。

さらに追い打ちをかけるように、私のパソコンがご機嫌斜め。
おかげでさっきまでまだプログラムをいじってました。
やっとできたと思ったら何か結果が変??
これでダメだったら本当に間に合いません。
これから解析も残ってるのに~。

ここ数日、sevoに泊まり込み。
寝たい・・・

先生は
「卒論はやってみることが大切。別に失敗でもいいからねぇ(笑)」
って。
確かに、ここまでの過程はすごく勉強になったし、実用的でなくても意味のあることだったとは思うのですが・・・
発表できなきゃ意味がない!

テーマ出しちゃった以上何とかしないとなぁ。

1 Comments

  • Name:やまし
  • 同じく危機迫る毎日を送っているやましです。。。
    ってか、データふっ飛ばなくてよかったねぇ。
    あとすこしやるだけやってみるしかないね。
  • 2008/01/13 11:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/379-0463bf3f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

