--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/380-4a55303c

01/16

どうしよう・・・
もうすぐ卒論発表。
明日には福岡に向けて出発しなきゃいけないのに、まだポスターも作ってない(涙)
その上、研究室での口頭発表練習をする予定なのに、まだ何も考えてない・・・。

徹夜二日目突入中。
人間頑張れば起きられるものですね。
私の場合、睡眠時間というよりも時刻が問題なようです。
あまり寝て無くても深夜は割と平気。
日が昇ると眠くなります。
特に15時頃。

明日運転しなければならないかもしれないことを考えると、さすがに寝ないと危険だなぁ。

今日は本当に焦りました。
解析結果がおかしい!?
今になって・・・
アブストは正午締切なのに結果が出てないし、このままだとポスターすら作れないし・・・
で泣きそうになりました。
何とか周りの方々に助けてもらってアブスト提出。
解析の方も怪しいですが、一応何とかなりそう(かも)。
裏付けの為にやらないといけないこととか、まだまだ沢山ありますがどう考えてもポスターには無理です。
これからの課題ということで出来たところまでを発表するしかないなぁ。

あ~次は連合大会かぁ。


そんなドタバタ状態で、
福岡到着時刻が未定なためホテルも手配してません。
車でいけばまぁ車で過ごせるかな。


企画オケの練習もあるのに、かれこれ一ヶ月も楽器を触っていない状態。
トレあるのに。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/380-4a55303c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

