--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/382-c1a07ff1

修論発表会

カテゴリ:学校

01/25

悪夢の卒論発表から早1週間。
昨日は修論発表でした。
明日は我が身だし、先輩も発表するので聞いとくべきかなぁと箱崎へ。

島原から箱崎は車で約3時間。
遠い・・・。
しかも、今週箱崎2回目だし。
日曜はまた福岡だし。


修論発表は、何というか、やった人とやってなかった人の違いがあるように思います。
説明の上手い下手もありますが、コツコツやってた人ときっと直前に追い込んだであろう人はやはり違います。

来年の中間発表、再来年の修論発表はやったことを自慢できるような発表がしたい!
と思いつつ、まず目の前の卒論・・・。

今日は温泉に入ってリフレッシュしてきたので、明日からやるぞー!!
と言いたいところですが、明日は熊本で観測です。
あーやらないと先生に怒られる~。
島原に帰ったら話し合いしようと言われているのでビクビク。

明日帰って来てからやるしかない。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/382-c1a07ff1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

