--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/383-ec56a617

諫早

カテゴリ:音楽

01/26

ちょっと用事があって諫早までドライブしてきました。

車が少なければドライブは楽しい
ただガソリン代が・・・

用事を済ませた帰り道。
夜の10時前でした。
島原までの国道は車が少なく、快適に・・・・走れない!
世の中のんびりさんもいるらしく、その後ろをついて行くはめに
トロトロ、イライラ
で、ず~っと後ろにくっついて走っていたら最高燃費を記録しました。

なんと24.6km/l
カタログ並みじゃん!!

その数字はちょっとアクセル踏み込んだら消えちゃいますけどね。




そんなこんなで諫早まで行って帰ってきたわけですが、何をしに行ったかと言うと
「オケに入りたい」
ということで一般団体の見学に行ってました。
やっぱりジャズよりオケの方が私の居場所です。
ただ、クラリネットはもう4人もいて足りてるらしい・・・。
演奏会に乗れなくてもいいからという感じで入団の方向へ。

演奏会に出れなくてもと思いつつ、本心は
「自分の席くらい実力で奪い取ればいいじゃん」
だったり。
真面目に練習すればいけそうかなぁ。
ま、しばらくは大人しくしときます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/383-ec56a617

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

