--/--


- Comments

  • Name:neko
  • は た ら け w

    バイトなり何なりすればいいのでは?
    と、この時期にしては無理難題を押し付けてみるw
  • 2008/02/01 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    バイトばっかりで卒業ヤバい人には言われたくな~い(笑)
    だいたいバイトの募集が無いし。
  • 2008/02/02 22:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/384-2d69dca3

01/31

卒論発表が終わって気が抜けまくっている今日この頃。
「研究進めないと」、「早く論文書かないと」とは思いつつ全く進んでません。
先生に会うのがちょっぴり怖い

ここ数日何をしていたか思い起こすと・・・
特に何もしてない。
でも時間は過ぎてるんですよねぇ。
時間の無駄遣い。

あえてしたのは本の購入。
専門書から一般的なものまで。
ほとんどは数学関係の本ですが。
本屋が無いのでネットで購入。
5冊で20000円弱

専門書は高い!!
せっかく貰ったお年玉が消えていきました(涙)
変な物買うよりいいんだろうけど・・・

勉強する気はあるのに、本を読む気もあるのに、
お金が無い。

2 Comments

  • Name:neko
  • は た ら け w

    バイトなり何なりすればいいのでは?
    と、この時期にしては無理難題を押し付けてみるw
  • 2008/02/01 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    バイトばっかりで卒業ヤバい人には言われたくな~い(笑)
    だいたいバイトの募集が無いし。
  • 2008/02/02 22:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/384-2d69dca3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

