--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 昔からよくあきもせず繰り返すなぁ(´ー`)┌

    忘れもしない夏休み最sy・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
  • 2008/02/07 16:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:やまし
  • おひさしぶりのやましです。
    今日卒論発表終わったよ★
    提出はいつなの???
    そして、FRとASの件詳細はなにかその後わかった???
  • 2008/02/07 17:11 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >やまし
    お疲れ~!
    こっちは提出に追われてるよ。
    そして良い結果が出ない(涙)

    FRとASはまだ何も聞いてないよ。
    何時までに決めないといけないんだろうね。
    私はドクターまで行く予定だからFRかなぁ。


    >neko
    うるさい!!!
    卒業も危うい誰かさんに言われたくないしー。
    そうそう、定演出ることにしてみた。
  • 2008/02/10 23:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/387-669dd090

02/07

今日も研究室にお泊り。
これでかれこれ3,4日家に帰ってない。
まー、着替えたりお風呂入りには帰ってますけど。
布団で寝てないのも何日目だろ~?
机でウトウト×数日間。


それもこれも全部卒論のせい。
何とか発表終わって提出まで時間あると思ってたらいつの間にかこんな時期。
まだ卒論の「はじめに」しか書いてないけど・・・

これってヤバくない!?

と気づいてから必死です。
しかも、発表の時に計算したプログラムにミスが・・・(涙)
もう一度計算やり直し。
何でこう次から次にミスがあるのでしょう。
発表の時もアブスト出す直前にミスが発覚して、データが出たのが日付変わって当日だったし。
こうもミスが多いと本当に自分のプログラム&結果が信用できません。

今回も直してチェックしたけど、またあったらどーしよー。
こんな自分に呆れます。


そんな状況なのに今こっちでは大学院の集中講義。
内容は面白いので出席してますが単位は出ない。
呑気に講義に出てる場合でもないし・・・


あ~もっと早くから取りかかればよかった。
「次回からは」と思いつつまた繰り返されるんだろうなぁ。

さて、続きに取り掛からなくちゃ。

3 Comments

  • Name:neko
  • 昔からよくあきもせず繰り返すなぁ(´ー`)┌

    忘れもしない夏休み最sy・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
  • 2008/02/07 16:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:やまし
  • おひさしぶりのやましです。
    今日卒論発表終わったよ★
    提出はいつなの???
    そして、FRとASの件詳細はなにかその後わかった???
  • 2008/02/07 17:11 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >やまし
    お疲れ~!
    こっちは提出に追われてるよ。
    そして良い結果が出ない(涙)

    FRとASはまだ何も聞いてないよ。
    何時までに決めないといけないんだろうね。
    私はドクターまで行く予定だからFRかなぁ。


    >neko
    うるさい!!!
    卒業も危うい誰かさんに言われたくないしー。
    そうそう、定演出ることにしてみた。
  • 2008/02/10 23:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/387-669dd090

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

