--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/388-197d6e72

三連休なのに

カテゴリ:学校

02/10

せっかくの三連休なのにお勉強。
遊びたいのに、遊びたいのに、遊びたいのに・・・・・・・
まぁこれまでやらなかった私が悪いのですが。

それでも先週はやりました。
一日も布団で寝ることなく。
でも時間かかった割には何も進んでなかったり。
これまでプログラムミスは頻発するし。
修正して見直しもしたのでもうミスは無いはずですが、自分の作ったプログラムって信用できない。


卒論進まないのも困りものですが、さらに自分の仕事を増やしました。
先生に宣戦布告!
色々悩んだ末、学会で発表したかったので「発表したらダメですか?」って。
その結果、
「もっとまともな図を作ってちゃんと説明して」と。
やる気まんまんだったのですが、今考えると学会発表なんて無謀。
受け身ではダメだから自分からやらなきゃと先生には言ったものの、学内ならまだしも外に持っていける状態ではない。
後悔。

でも、言わずに後悔するよりはいいかなぁ。

とりあえず明日が勝負です。
これから卒論書いて、明日仮提出。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/388-197d6e72

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

