--/--


- Comments

  • Name:おりーぶ
  • こないだは久しぶりに会えて?嬉しかったです~!!
    体、壊さないように頑張ってくださいね☆
    企画、楽しみにしてます!!
  • 2008/02/26 23:31 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >おりーぶ
    この間は本当に久しぶりだったね~。
    企画は不安要素多すぎだけど、来てくれる人の期待を裏切らないように頑張ります。
    本当に最後だしね。
  • 2008/02/28 19:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/392-15591248

雪 のち 雨

カテゴリ:その他

02/26

今日は雨です。
一昨日は雪だったのに。

もうこれからどんどん暖かくなって春になるのでしょうか?
結局今シーズンはスキーに行かずじまい。
スキーを始めてかれこれ十数年。
一度も行かなかったのは今回が初です。
卒論+島原ではちょっと難しい・・・。

実家にさえ帰らなくなりそうです。
交通手段が乏しくて。



さて、土日は福岡に行きました。
このところ月に何回行ってるんだろう・・・
交通費は言うまでもなく、体力的にもしんどい。
車の運転は好きですが、一人でもくもくと運転するのは疲れます。
一昨日は寝不足もあってさすがにギブアップ。
サービスエリアで仮眠・・・・のつもりが思いっきり寝てました。
愛車フル活用!
凍結の恐れがあったのでまぁちょうど良かったということにしておきます。

そしてバタバタしていてはかどらない研究。
いつ先生に突っ込まれるかビクビク。
自主的に取り組むのって大変です。
怠け者の私はすぐさぼりがちに・・・
これが研究の道なんだなぁ。


2 Comments

  • Name:おりーぶ
  • こないだは久しぶりに会えて?嬉しかったです~!!
    体、壊さないように頑張ってくださいね☆
    企画、楽しみにしてます!!
  • 2008/02/26 23:31 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >おりーぶ
    この間は本当に久しぶりだったね~。
    企画は不安要素多すぎだけど、来てくれる人の期待を裏切らないように頑張ります。
    本当に最後だしね。
  • 2008/02/28 19:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/392-15591248

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

