--/--


- Comments

  • Name:kaya
  • また木五したいわー。ちょっと無理やりにでも発表の場探してみる。全部終わったらね。そのときもよろしくー。
  • 2008/03/07 00:11 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    全部終わったら木5しようね。
    ライヒャも早く合わせたくてウズウズしてる。
    何らかの形で発表できるといいね。

    では明日からよろしく。
  • 2008/03/07 00:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/396-09e2a1be

またまた福岡

カテゴリ:音楽

03/06

明日から福岡に行きます。
今度は4日間。

指導教官とは出張で入れ替わりだし、研究は進まないしで何してるんだろう・・・って感じですが、オケの練習に参加します。
本番まであと2週間。
最後の九大フィルの仲間との演奏。
こんな時期になってやっと合わせないといけないところが見えてきたところなのにもう本番。

引退する時は、まだ九大にいるからと実感がわきませんでしたが、今回は本当に最後です。
フィルに入ってもう4年もたってしまいました。
これでもう一緒に演奏することがないと思うとやはり寂しいです。

(Kのみなさん、みんな福岡にいることだし続けようね)

勉強そっちのけでやって来たからにはそれなりの成果を出さないといけません。
そうでないと、本当に大学で何してきたんだっていうことに・・・
いや、一応勉強もしてないことはないですが。

明日からは指揮トレだし頑張るぞ!!!




またガソリン入れないと。
今月3回目・・・
お金が~(涙)

2 Comments

  • Name:kaya
  • また木五したいわー。ちょっと無理やりにでも発表の場探してみる。全部終わったらね。そのときもよろしくー。
  • 2008/03/07 00:11 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    全部終わったら木5しようね。
    ライヒャも早く合わせたくてウズウズしてる。
    何らかの形で発表できるといいね。

    では明日からよろしく。
  • 2008/03/07 00:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/396-09e2a1be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

