--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/398-499aeaa1

最近の悩み

カテゴリ:その他

03/12

やること多くて悩みも尽きない日々です。
その中でも現在の2大悩みが、物忘れと結婚式。

その1
今に始まったことではありませんが、物忘れが酷い。
もの忘れというよりはもの覚えと言った方が正確かもしれません。
何でこんなに覚えられないのか・・・
年々酷くなっているような気がします。
普段使わない(覚えようとしない)から衰えるのかなぁ。
最近本当に困ってます。

その2
友人の結婚式。
中学の部活の友達に結婚式に招待してもらいました。
しかも、披露宴からとか2次会からではなく式から。
すごく光栄なのですが、着ていく物に困る!
白がダメなのは知っていますが、派手だとダメだし、普段着もダメだし・・・
ネットで調べてたら良いとかダメとか色々あるし・・・
前回の日記にあるようにデパートめぐりで大体は決めたものの、本当にこれで大丈夫なのか不安。
いったいどうすればいいんだ~!?
スーツと決まっている男性が羨ましい今日この頃。
フィルの定演の時もいつも思うけど、男性は決まっていて何故女性は決まっていないのか。
選択肢が多くていいかもしれませんが、私にとっては全然良くない!!
自由は苦手です。


そんな悩みとやらないといけない手続きの多さで頭はパンク寸前。
そしてきっと物忘れが激しいから何か忘れてるんだろうなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/398-499aeaa1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

