--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/40-ed18a266

演奏会

カテゴリ:音楽

11/04

昨日は私がレッスンでお世話になっている先生の演奏会を聴きに行って来ました。
弦楽器と管楽器のアンサンブルで、もちろん先生のクラリネットの音色はすごくきれいでした。音色が私とは比べ物にならないのは当たり前ですが、なんといってもあのpのうつくしさ。小さい音でかつはっきりと聴こえてきました。あのコントロールはすごいです。私もあんな風に吹きたい!!というより、6月の演奏会の曲のことを考えるとしっかりとしたコントロール力を身に付けなければなりません。少し目標が明確になりました。まだまだ改善することはたくさんあるんですけど・・・。

生で音を聴くのは本当に良い勉強になります。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/40-ed18a266

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

