--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/404-9723aff7

結婚式

カテゴリ:その他

03/31

実家に帰省中で更新が滞っていたので連続して更新中です。


一昨日は友達の結婚式に行ってきました。
友達だと披露宴からの参加も多いですが、式から参加して欲しいと言ってもらい、式・披露宴・二次会・三次会とフル参加してきました。

このためにドレスも購入。

初めての結婚式でこっちも緊張しましたが、何とかやりすごしてきました。

この歳になって思うこと。
社会の常識が無い!!
社会人に比べるとやはり学生は適応してないというか、欠けてるなぁと思いました。
もっと常識ある大人になりたい。

友達は新婦さんの方で、中学時代の部活の友達。
3年間一緒だったのみで高校は別。
お互い部活は続けてたからコンクールで会ったりはありましたが、その程度。
もちろん年賀状やメールのやりとりもあったし、大学生で1度会ったりはしました。
だからといっていつも一緒にいたわけではないので、こんな私を結婚式に呼んでくれたことに驚きました。
そして何より嬉しかった!!!

何度も案内のメールをくれたり、前日に電話までしてくれたり、気配りのできる友達思いのいい子です。
旦那さんも優しそうな人で幸せそうでした。
よかった
素敵な式で幸せをわけてもらいました。


ちょっとだけいーなーって思いました。
結婚したいとかではなく、誰を呼ぶかとか何をするかとか考えるのが面白そうだから(笑)
私だったらフィルの人と演奏したいなーとか。

ま、現実には無いですけど。
私は結婚しませんから。
これは親にも公言済み。


心の底から祝ってくれる友達がいるのっていいですね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/404-9723aff7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

