--/--


- Comments

  • Name:kaya
  • 遅いねー。おつかれさまでした。
    アンサンブル俺もすっごい楽しかった!
  • 2008/04/12 23:33 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >kaya
    当初の予定では2時半には着くはずだったんだけどねぇ。

    またアンサンブルしようねー。
    何か計画を立てなきゃなぁ。
  • 2008/04/13 16:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/408-31ad113d

入学式と新歓

カテゴリ:学校

04/12

金曜日は福岡で入学式でした。
大学院の入学式なんて別に出なくても・・・(どうせ九大だし)って思いましたが、「必ず出ること」とか書いてあるし、オリエンテーションもあるのでわざわざ出席しました。

今年からASまたはFRのどちらかのプログラムを必ず選択しないといけなくなりました。
未だに全貌が不明だったのでその説明があるのだろうと期待して行ったのに、新しく分かったことといえば、配属は後期からだと言うこと。
これからどの授業を履修するか考えないといけないのに説明会は夏まで無いし、情報が少ない!
しかも、ネットの時間割は偽情報流してるし(怒)
おかげで船の観測を逃しました


オリエンテーション後は箱崎の講座に顔を出し、六本松へ。
楽器が吹ける~

六本松は新歓の真っ最中。
そこでふと気付きました。
私もいつの間にか5回生。
本当にいつの間にかだなぁ。
これまでと状況が何一つ変わってないので、大学院生の自覚ゼロです。

久しぶりに後輩とおしゃべりした後は同期とアンサンブル。
いやー、まじめにアンサンブルできるのって素晴らしい!!
私もまだまだ未熟だし、アンサンブルもまだまだだけど、注意しあって音楽を作る環境があります。
(それに比べあの団体ときたら・・・・はぁ~)
すごく楽しいひと時を過ごせました

その後は友達とお食事して帰宅。
一緒にご飯を食べる友達がいるのは幸せなことです。
島原では快適に生活できるけど、友達が居ないのだけが問題。
だいたい大学生がいないですからねぇ。


帰ったのは朝4時前でした。
あまりに眠くてサービスエリアやコンビニで仮眠しながら帰ったので。
昨日(今朝?)は本当に眠かった。
事故しなくてよかった~

2 Comments

  • Name:kaya
  • 遅いねー。おつかれさまでした。
    アンサンブル俺もすっごい楽しかった!
  • 2008/04/12 23:33 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >kaya
    当初の予定では2時半には着くはずだったんだけどねぇ。

    またアンサンブルしようねー。
    何か計画を立てなきゃなぁ。
  • 2008/04/13 16:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/408-31ad113d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

