--/--


- Comments

  • Name:きゃ
  • 最近、フィル内でゲーム音楽が激アツですよ笑
    か○しまさんに続こうと(?)弦楽器もいろんなアンサンブルを作ってるみたいです。
    そしてその音にもれなく私は反応してしまってるみたいです汗
  • 2008/04/16 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >きゃさん

    ゲーム音楽ってクラシックに近いよねぇ。
    実際、オケの曲もあるし。
    マリオが懐かしいな~。
  • 2008/04/22 19:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/410-e4efb197

ゲーム

カテゴリ:音楽

04/16

何を隠そう、私はゲーム好きです。
さすがに大学生になってやらなくなったものの、昔は時間があればゲームしてました。
と言っても、ファミコンとかスーパーファミコンの時代。
プレステが出ると弟にテレビを乗っ取られました・・・
ファミコンのマリオなら短時間で全クリできる自信があります。


それはさておき、とある事情で最近はネットでゲーム音楽を検索してました。
オケでも演奏会でFFとかされるし、流行りなのかな?

色々音源あって「なつかし~」っていうのも多々。
それが昨日から頭の中を回ってます。
これまで音楽に集中したこと無かったけど、意外とカッコいい音楽あるじゃん。

ちょっと演奏してみたい。

「まーまた時間がある時にでも」って思ったのに、頭の中をグルグル。
おかげで勉強の妨げです。

2 Comments

  • Name:きゃ
  • 最近、フィル内でゲーム音楽が激アツですよ笑
    か○しまさんに続こうと(?)弦楽器もいろんなアンサンブルを作ってるみたいです。
    そしてその音にもれなく私は反応してしまってるみたいです汗
  • 2008/04/16 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >きゃさん

    ゲーム音楽ってクラシックに近いよねぇ。
    実際、オケの曲もあるし。
    マリオが懐かしいな~。
  • 2008/04/22 19:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/410-e4efb197

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

