--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/411-801ec276

04/17

暖かい春になったのに布団から出られない毎日です。
新学期が始まっても昼から活動。
昼起きる→研究室→夜帰る→3時に寝る→昼起きるの悪循環。
昼起きるから夜寝れないし、夜寝れないから朝起きれない・・・
そもそも夜行性だから朝活動するのは向いてないんですよねぇ。
でも昼起きるとものすごい罪悪感。

そんな日々ともお別れです。
今朝は7時半起き。
つまり睡眠時間4時間半。
何故なら熊本で観測点の保守だったから。
帰りのフェリーでは寝たものの、寝足りな~い。
それでも今夜は眠れない。多分。

明日は5時半起き。
何故なら長崎で船の出港準備があるから。
1泊2日です。
今回船には乗れないのですが準備はお手伝い。

日曜日はアルバイト。
災害記念館の巡回展で展示の説明の予定です。
朝から夕方まで。

これで今週末は規則正しく生活できそうです。
研究には手がつけられませんが・・・

これまで観測で寝坊したことはありませんが、普段の生活では絶対起きれない。
何かいい方法はないかなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/411-801ec276

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

