--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/414-39659ded

通販

カテゴリ:その他

04/23

通販で健康器具を買ってみました。

一日中机に座ってると運動不足。
頭の回転もどんどん失速。
外に出て運動はするとして、お家の中でもエクササイズ!

それが日曜日に手に入りました。
ダメもとで使ってます。
効果はあるのかわかりませんが、1日目にしてすぐに筋肉痛。
引き締まるといいなぁ~。


最近ストレス急増中です。
理解したいのに理解できない自分がいるから。
おかげでどんどん太る・・・

ストレス対策その1
仕方が無いので気晴らしにイチゴを育て始めました。
苗を買ってきて、植えて、水やりして・・・
現在2個収穫できました!
この調子で株分けして増殖するぞー。
今度はトマトを育てるつもりです。

でも、植物は遊んでくれない。
研究室の犬もお腹出して撫ぜさせてくれるけど、遊んでくれない。
犬か猫を飼いたい!

ストレス対策その2
明日パーマかけます。
試験前とか勉強しないといけない時期になるといつも美容院に行きたくなります。
これでさっぱりスッキリして集中できるかなぁ~。

ストレス対策その3
一般の交響楽団に入りました。
これで音楽ができるっ!!
今週末から参加なのでかなり楽しみ。
それを楽しみに今週も乗り切れるかな。


何はともあれ一番のストレス解消法は論文を読み終わることなんですけどね。
読んでも読んでも先が見えない。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/414-39659ded

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

