--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/415-d1217573

4月→5月

カテゴリ:未分類

04/25

あと1週間もしないうちに4月が終わってしまいます。
結局、一つの論文を1ヶ月もかかって読んでる・・・
あ~何してるんだろう、私。

5月になると困ること。
それは、ガソリン価格の急激なアップ!!
せっかく安くなったのにまた元に戻るみたいですよ。
しかも原価が上がってるから前より高くなるらしい。
家計に大打撃です。
これは何としても4月中に満タンにしなくてはっ!!
我が愛車は大きくないから1,2円違うくらいでは金額に大きな差はでませんが、さすがに30円も違うと大きな差です。
明日入れて、また月末に入れようかなぁ・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/415-d1217573

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

