--/--


- Comments

  • Name:やまし
  • 今日は思い切って1日のんびり過ごしてみたよ.
    たまにはいいかなぁと★
  • 2008/05/02 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/418-83059295

5月病?

カテゴリ:その他

05/01

5月になりました。
5月こそは気持ちを入れ替えるぞと思ったのに・・・
昼まで寝てました。

病気じゃないかってくらい朝起きれません。
なぜ~?

でも、バイトの日とか観測の日は不思議とちゃんと起きる私。
じゃ、やればできるんじゃんっ!
どうして普段からできないのでしょう?
実は研究室に行きたくないからかなぁ。
5月病。

あと5ページ論文読めば、5月病とさよなら出来そうな気がする。
頑張れ私。

1 Comments

  • Name:やまし
  • 今日は思い切って1日のんびり過ごしてみたよ.
    たまにはいいかなぁと★
  • 2008/05/02 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/418-83059295

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

