--/--


- Comments

  • Name:kaya
  • ムカデ対策は、タンスの防虫剤部屋中にまけばいいらしいよ。ためしてみたら?


    >1時間待っても誰も来ない!(怒)
    フィルだったらみんな呼び出しで説教やねー。笑
  • 2008/05/03 01:03 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >kaya
    防虫剤かぁ。
    う~ん、部屋にばらまくっていうのがね~。部屋の中が大変なことになりそうだ。
    で、それって防虫剤の中身をばらまくってこと?

    >フィルだったらみんな呼び出しで説教やねー。笑
    いや、フィルじゃなくても呼び出しだねー(笑)
    呼び出し通りこして強制退部かな。
    「練習日これない人はお断り」って・・・
  • 2008/05/03 04:33 | URL 
  • Name:やまし
  • ムカデと友達になろう★
    台風は疲れたわ(*_*)
  • 2008/05/03 18:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/419-17a4393b

05/02

本日、私の研究室にお客さんが来ました。
どこから来たのか知りませんが、気づいたら私の背後に・・・


百足さん。


暖かくなったから出てきたのでしょう。
ま、ゴキブリよりはましなので騒ぎはしませんでしたが、やっぱり気持ち悪い。

先輩の話だと、ここはカメムシと百足が多いらしいです。
やだな~。
カメムシは窓の隙間からやってくるらしいですが、百足は一体どこから?
侵入経路がわからないので防ぎようがありません。
何か手はないものか。




話は変わって、金曜日は吹奏楽と言う名のビックバンドの練習日。

のはずが・・・

1時間待っても誰も来ない!(怒)
それ以上待つ気になれなくて帰りました。
仕事が忙しいのはわかりますが、あまりにもいい加減。
そもそも、来ない人の中にはダルイからみたいな人もいるし。
このモチベーションは何なんだー!!!
練習場所確保の為に仕方なく入ってますが、練習場所さえあれば絶対辞めてます。
音楽やる気が感じられない。そんななら解散すればいいのにっ。

と久しぶりにイライラが溜まったのでした。


明日からは待ちに待った連休です。
遊ぶぞー!!
と言いたいところですが、さっそく徹夜かな?
今までサボってた罰みたいです。

3 Comments

  • Name:kaya
  • ムカデ対策は、タンスの防虫剤部屋中にまけばいいらしいよ。ためしてみたら?


    >1時間待っても誰も来ない!(怒)
    フィルだったらみんな呼び出しで説教やねー。笑
  • 2008/05/03 01:03 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >kaya
    防虫剤かぁ。
    う~ん、部屋にばらまくっていうのがね~。部屋の中が大変なことになりそうだ。
    で、それって防虫剤の中身をばらまくってこと?

    >フィルだったらみんな呼び出しで説教やねー。笑
    いや、フィルじゃなくても呼び出しだねー(笑)
    呼び出し通りこして強制退部かな。
    「練習日これない人はお断り」って・・・
  • 2008/05/03 04:33 | URL 
  • Name:やまし
  • ムカデと友達になろう★
    台風は疲れたわ(*_*)
  • 2008/05/03 18:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/419-17a4393b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

