--/--


- Comments

  • Name:やまし
  • 俺霧島行ったこと無いんだなぁよく考えたら・・・
    南西島弧から見てただけだった.
    お気をつけて★
  • 2008/05/03 22:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/420-7f80e980

旅立ちます

カテゴリ:その他

05/03

眠たい。
さすがに徹夜+朝からバイトはキツイです。
バイトは半日にしてたので夕方お昼寝しましたが、まだ眠い。
今日も一日無駄に過ごしたな~。


さて、明日から1泊2日で旅行に行ってきます。
両親が九州を旅行するので途中から合流です。

目的地:霧島

やっと念願の霧島に行ってきます。
これで九州の主な火山は制覇かな(離島は除く)
ただし時間の都合上、ハイキングは無しで遠くから眺めるだけ。
楽しみだなぁ。
ただ、問題は朝起きれるかどうか・・・
始発のフェリーで熊本にいく予定です。
寝坊しないように今日は早く寝ます。

1 Comments

  • Name:やまし
  • 俺霧島行ったこと無いんだなぁよく考えたら・・・
    南西島弧から見てただけだった.
    お気をつけて★
  • 2008/05/03 22:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/420-7f80e980

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

