--/--


- Comments

  • Name:よっちん
  • ちわく大コンパの、M1なのにつくらなきゃいけないなんて大変やん!
    がんばれ~。
    なんかほんとにブルーそうだね。そういう日もあるさ。
    では明日、コンパで再会できるのを楽しみにしてます☆
  • 2008/05/12 17:06 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >よっちん
    コンパで会えてよかった~。
    同年代の女の子と話すことがなかなか無いからね。
    何か新鮮だったよ(笑)

    船での採取、気をつけてね。
    体調崩さないように。

    今度は幕張で待ってます!!
  • 2008/05/15 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/422-c4183d91

blue

カテゴリ:その他

05/12

対照的な青色。

晴れ渡る空・海の色と私の心。


金・土の雨が嘘のように今日は青空でした。
研究室から眺める有明海と青い空はとても奇麗でした。
久しぶりに(何か月ぶりだろう・・・)自転車に乗ってみました。
今日くらいの気候なら暑くもなく、寒くもなく、まさにサイクリング日和。

そんなすがすがしい気候とは打って変わって今の私はブルー。
本当は行きたかった観測(霧島)に行けなくなったから・・・
行きたいと言えば行けないわけではなかったですが、何か「行きたい」って言えませんでした。
行ったら行く意義が見出せなくて後悔しそうな気がして。
後期になったらますます観測に行けなくなるのに・・・
最近色々と消極的。
もっと積極的にならないといけないなぁ。

ただ、「あなたにそんなことをしてる余裕はあるのですか?」ってどこからか声が聞こえるような気がしました。
普段やることをやってない罰ですね。

そしてもう一つ、地惑大コンパ。
これからほぼ徹夜で研究室紹介のムービーを作らなくてはなりません。
何で私が・・・
作るなら作るでもっと早く言って欲しかった・・・
文句を言う相手がいないので(って、先生に愚痴ってましたが)仕方なく作業します。


本当にブルー。
最近私って何なんだろうってよく考えます。
もっと出来る人間でありたいなー・・・

2 Comments

  • Name:よっちん
  • ちわく大コンパの、M1なのにつくらなきゃいけないなんて大変やん!
    がんばれ~。
    なんかほんとにブルーそうだね。そういう日もあるさ。
    では明日、コンパで再会できるのを楽しみにしてます☆
  • 2008/05/12 17:06 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >よっちん
    コンパで会えてよかった~。
    同年代の女の子と話すことがなかなか無いからね。
    何か新鮮だったよ(笑)

    船での採取、気をつけてね。
    体調崩さないように。

    今度は幕張で待ってます!!
  • 2008/05/15 00:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/422-c4183d91

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

