--/--


- Comments

  • Name:やまし
  • 昨日はお疲れ様でした。。。
    紹介の動画ウケも取れてたしよかったじゃん!
    とりあえず、頼もしい3年生が確保できて安泰やね。
    4年生はどうなったことか・・・
  • 2008/05/14 10:40 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >やまし
    そっちこそお疲れ様。
    パソコン技術もだけど、センスが無さ過ぎで嫌になるよ・・・

    3年生もだけど、1年生も興味持ってくれる子がいて良かった。
    来るこないは別にして、まず興味を持ってくれないとね。

    4年生の方はどうしたものかね。
    とりあえず長崎丸の案内だけは送っといたけど・・・
  • 2008/05/15 00:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/423-86b65b66

05/14

日曜・月曜の睡眠時間は合わせて4時間弱。
その4時間弱は自分の机+ソファー。

その結果、何とかmovieを作って地惑大コンパに出席してきました。
他の研究室に比べたらダメダメですが・・・(私が作ったから)、無いよりマシでしょう。

コンパに合わせて福岡の観測点の保守もしてきました。
こんなに眠かった朝は初めてです。
行きの車の中で少し寝かせてもらいました。
その代わり、その後はずっと起きてました。
島原に帰りつく24時過ぎまで。

到着後はデータのコピーや明後日の熊本の保守準備でもうこんな時間。
もう目が半分しか開きません。
そんな状態だからマウスが動きませんでした。
USBをLANの接続口に差し込む私・・・
変だなぁ、繋がらないなぁ~
そりゃそうです。繋ぐところを間違えているのですから。
何回か差し込んでました。
重症だ。

今日は久しぶりに布団で寝るぞー!!

2 Comments

  • Name:やまし
  • 昨日はお疲れ様でした。。。
    紹介の動画ウケも取れてたしよかったじゃん!
    とりあえず、頼もしい3年生が確保できて安泰やね。
    4年生はどうなったことか・・・
  • 2008/05/14 10:40 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >やまし
    そっちこそお疲れ様。
    パソコン技術もだけど、センスが無さ過ぎで嫌になるよ・・・

    3年生もだけど、1年生も興味持ってくれる子がいて良かった。
    来るこないは別にして、まず興味を持ってくれないとね。

    4年生の方はどうしたものかね。
    とりあえず長崎丸の案内だけは送っといたけど・・・
  • 2008/05/15 00:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/423-86b65b66

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

