--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/428-316f58dc

in Makuhari

カテゴリ:学校

05/26

学会のため千葉県(幕張)に滞在中です。

今回で4回目の学会参加。
相変わらず内容についていけず四苦八苦ですが、今回は過去とはちょっと違ったものになってる気がします。
同世代の人の研究が刺激になっているのもあるのでしょう。
わからないことだらけの発表でも何か少しは自分で考えられるようになった気がします。
少しだけ。

研究の方向性が見えず、途方にくれていましたが、かなり頑張れば何かが見えてきそうな・・・
見えてこなさそうな・・・

ただ、早く帰って勉強したいという意欲はわいています。
この世界で生き残っていくためにはそれなりの努力をしないと。
負けていられません。



で、明日から2日間は少し頭をやわらかくして、アルバイトです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/428-316f58dc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

