--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/429-f53f0fd2

OB・OG会

カテゴリ:その他

05/28

学会のバイト疲れました。
時給は高いけど、時間拘束されるし・・・
今度からクロークのバイトにしよう。


今日は講座のOB・OG会でした。
初対面の人も多かったですが、賑やかで楽しかったです。
個性の強い人も多く・・・
研究者ってそんなもんか。

行きの電車(東京でありました)での会話は地震関連の話ばかり。
何故か隣のおじさんに「皆さんはお医者さんですか?」って聞かれました。
う~ん、一般人から見たら確かに異様だ。

お酒飲んで、社会人の事情を聞いたり、聞いたり、聞いたり。
何か就職相談みたいになってるし。
研究者の先行は暗いなぁって思います。
ドクター後のことを思い浮かべつつ、そんなことよりまずマスター。

今回はD3の先輩が幹事をしてくれましたが、それも今年限り?
そのうち私にお役が回ってきそうです。
ドクターとマスターの私の間がいないのと、私があと数年は研究室にいるのとでだんだん色んな役割が回ってくるらしい。
まだ大学院に入りたてなのに・・・
来年度にはまさかの最高学年か。
年月が経つのは早いなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/429-f53f0fd2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

