--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/43-d5391aa8

トレ2

カテゴリ:音楽

11/10

トレ2日目が終了しました。実験が長引いた上、外部のホールでの練習だったため遅刻することになり、着いたときには私が乗っている曲の練習は終わっていました。せっかく急いで行ったのに・・・。
実験は早く終わるって先生は言っていたのに、その場の気分で進行する先生のおかげで間に合いませんでした。
そもそも講義のある時間に部活をしようとすることが間違いだとは思いますけどね。
私の他にも実験などで遅刻する人もいますし。

それはさておき、帰り道。
地下鉄の駅に止めていた自転車に乗ったらなんかタイヤが変です。嫌な予感がして触ると・・・後輪がパンクしてました。夜10時もまわって開いてるお店もないのでしかたなく押して帰ることに。結局1時間ほど歩いて帰りました。明日学校に行くのが不便です。学校と部活のせいで修理にも行けません。

そんなこんなで運の悪い1日でしたが、明日はトレの最終日。今日の分まで頑張ります。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/43-d5391aa8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

