--/--


- Comments

  • Name:neko
  • O型ですが何か(゜∀゜)?
    ファイル整理はきっちりしていますが何か?
  • 2008/06/09 21:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    さすがにwindowsのファイルは写真まできっちり管理してるし~。
    プログラムのファイルはアルファベットしか使えないし、長すぎると大変だから名前考えるのが面倒なだけだもん。
    こっちだって外では割と整理できることになってるもん。
    外ではね。
  • 2008/06/09 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/432-20b72a55

PC

カテゴリ:学校

06/09

今日はちゃんと午前中に起きました。
(当たり前だけど)
やればできるんじゃんっ!
でもsevoに着いたのは昼前です・・・
だって、部屋片付けて、洗濯物干して・・・


本日はデスクワーク with PC
プログラムいじるの久しぶり(汗)
あまりの久しぶりさにコマンドを忘れてました。
これはさすがにマズイ!!
ちょっと頑張って思いだします。

最近は研究も全く進まず英語とばかり格闘してましたが、プログラムの整理をしなければということでとりかかってます。
思うがままに名前をつけたファイル達。
もう何が何やら不明。
いっそのこと全部消してしまいたい!
(そんなことしたら大惨事ですが・・・)
全部整理するまで数日かかりそうです。

さすがO型。

2 Comments

  • Name:neko
  • O型ですが何か(゜∀゜)?
    ファイル整理はきっちりしていますが何か?
  • 2008/06/09 21:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    さすがにwindowsのファイルは写真まできっちり管理してるし~。
    プログラムのファイルはアルファベットしか使えないし、長すぎると大変だから名前考えるのが面倒なだけだもん。
    こっちだって外では割と整理できることになってるもん。
    外ではね。
  • 2008/06/09 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/432-20b72a55

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

