--/--


- Comments

  • Name:みさき
  • やあv-22
    コーヒーご飯なんてチャレンジャーやねw
    私はじゃがえんどうに挑戦してみようかなー。最近、ローソンにはめっきり行かなくなった。だって最寄じゃないんだもん。ローソン常連のあの頃が懐かしい・・・。

    んで、私の最近のヒットはチロルチョコv-218北海道チーズと、沖縄パッションフルーツ☆ファミマのご当地フェアーみたいなので売ってて、どっちもおいしかったよv-10お試しあれ~♪
  • 2008/06/10 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >みさきちゃんv-238
    久しぶり~v-266
    じゃがえんどう一度お試しあれ。
    あのころはローソン尽くしだったねぇ。しかも同じ店。1日に2度行くこともしばしば(笑)

    パッションフルーツのチョコは美味しそう。
    ファミマなら近く(歩いて行く気分にはなれないけど・・・)にあるから。
  • 2008/06/11 15:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/433-9f7b99bd

06/10

せっかく朝起きて活動してるのに全くやる気がでない今日この頃。
原因はきっとこの湿気でしょう。
まとわりつく空気が気持ち悪い。
そして肩こり。
何もしてないのに肩こりでしかも頭痛を誘発。
やる気がでないはずだ・・・


本日のテーマは食べ物。
あれこれといっても2つだけです。

1つ目はお米の話。
本日必要だったので変わったご飯を炊きました。
その名も

「コーヒーご飯」

ちょっとした遊び心で。
webで検索してみると実際にお店で出してる(た?)ところもあるみたいで、何とかなるだろうと思っていましたが・・・・

何とかなりました。
もっと食べられないものを想像していましたが、
意外と食べられる。
単品だと厳しいですが、カレーと食べれば問題なし。
さすがカレー。
敢えてやろうとは思いませんが、まぁ、食べ物でした。


2つ目。
最近ハマっているお菓子があります。
その名も
「じゃがえんどう」
エンドウ豆とじゃがいもで作ったポテト(?)チップスらしいです。
ほのかにエンドウの味がして美味しい!
ただ、どうやらローソンでしか売ってない。

島原にはローソンが・・・
ちょっと離れたところに・・・
一軒だけ・・・
だったような・・・

どうしても食べたくなって昨日車でわざわざローソンへ。
3つ買いだめしました。
でも、現在すでに2個目に手をつけてます。
ダイエーとかで売ってくれればいいのにぃ~。

2 Comments

  • Name:みさき
  • やあv-22
    コーヒーご飯なんてチャレンジャーやねw
    私はじゃがえんどうに挑戦してみようかなー。最近、ローソンにはめっきり行かなくなった。だって最寄じゃないんだもん。ローソン常連のあの頃が懐かしい・・・。

    んで、私の最近のヒットはチロルチョコv-218北海道チーズと、沖縄パッションフルーツ☆ファミマのご当地フェアーみたいなので売ってて、どっちもおいしかったよv-10お試しあれ~♪
  • 2008/06/10 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >みさきちゃんv-238
    久しぶり~v-266
    じゃがえんどう一度お試しあれ。
    あのころはローソン尽くしだったねぇ。しかも同じ店。1日に2度行くこともしばしば(笑)

    パッションフルーツのチョコは美味しそう。
    ファミマなら近く(歩いて行く気分にはなれないけど・・・)にあるから。
  • 2008/06/11 15:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/433-9f7b99bd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

