--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/434-0c326315

06/14

熊本へ行ってきました。
もちろん日帰り。
毎月恒例の観測点保守作業。


熊本は
暑くて、暑くて、暑くて・・・(以下くり返し)

別に熊本だから暑かったわけではないですが。
今日は久しぶりに天気が良くて、紫外線も多い感じでした。
ジリジリ焼けるし、蚊には集られるし、疲労もいつもの倍。

日差しにやられた上に、楽器の練習でちょこっと本気モードだったからフラフラです。
観測から帰ってシャワー浴びたし、これから帰ったらすぐ布団にころがりこむぞー!!

そんな我が家も蒸し蒸ししてます。
早くエアコン直さないと、蒸し風呂地獄だ・・・

毎年この季節に思うこと。
「早く冬こないかな~」
私の秘かな野望は極寒の地に住むことです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/434-0c326315

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

