--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/436-54310cd9

ここはどこ?2

カテゴリ:学校

06/15

本日は岩手県一関市に滞在です。

仙台入りしてから約1日。
機材を設置しながら岩手県に移動してきました。
明日は秋田入りです。
まぁ、県境なのでたいした移動量ではないですが。

本日の任務はGPS観測点2点、地震観測点2点。
睡眠時間3時間で出動してきました。
ちゃんと設置できたはず!
(でも自分が設置に関わると不安です)
東北だから気温は低く湿度は低いものの、日差しは強くて日に焼けました。
特にGPSの設置は屋上だから日よけなし。
明日は日焼け止め必須です。

いつも通りの設置作業ですが、一つだけ異なる点。
NHKが取材に来ました。
どこから情報を仕入れたのかマスコミはすごいなぁと思います。
学生が直接取材を受けることはありませんが、テレビカメラは設置の様子を撮っていたのでもしかしたら写ってるかも。
ただ、こういう時は身なりを気にしている場合ではないので、もうグチャグチャ。
写っていないことを願います。

明日もミスがないように、
素早く+確実に
設置できるよう全力を尽くします。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/436-54310cd9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

