--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/437-f9d5961b

帰還

カテゴリ:学校

06/17

昨日の夜遅く、無事に島原に戻ってきました。
観測点数は少なかったけど、時間も短かったので慌ただしい日々でした。
あとは無事にデータがとれてることを祈るのみ。
私達が帰ると大きな余震が起きるし。
まぁ、設置した後だから良しとします。

今日は久しぶりにゆっくりと寝ましたが、観測の整理をしないといけなくて、自分のことはできずに終わりました。
明日は福岡だし、もう6月終わっちゃうし、どーしよー
誰かできる脳みそ下さい・・・

さっきも7月の予定見てたら、色々行事が。
このままだと観測終わって一息ついたら「もう8月!」なんてことになってしまいそうです。
危険だ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/437-f9d5961b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

