--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/438-bb9dbf2b

フィルの演奏会

カテゴリ:音楽

06/19

福岡に行ってきました。
今回は学校関係ではなく、全くの私用。
フィルの後輩の演奏会のためです。
水曜はゼミも無いので抜け出して来ました。

久しぶりのアクロス。
演奏している後輩の姿をみて羨ましく思いました。
私もあのステージで演奏する側に立ちたい!
でも、もう一生無理なんだろうなぁ・・・

演奏会の後は同期で飲み会。
その時に口々に言っていたこと。
「聞く側より演奏する方が楽」
確かにそうかも。


後輩の演奏に刺激されて、もっと楽器を練習しようと思ったのに、さっそく断念しそうです。
昨日帰る車の中ではやる気満々だったのにぃ。
研究が、ゼミが私の生きがいを奪ってゆく~・・・(笑)
研究を優先するのはあたりまえですけどね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/438-bb9dbf2b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

