--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/440-68f8ced7

迷子

カテゴリ:その他

06/23

昨日、今日と自転車+徒歩で活動してます。
健康のために。

一応目的地はあるものの、この機会に普段車では通れない道(通りたくない道)を通ってみました。
家の近くでも知らない道は多いもので、新たな発見がもりだくさん。

昨日は近所に実は駄菓子屋さんがあることを知りました!
駄菓子屋さんは好きなので今度行ってみます。

今日はポニーとヤギを見ました・・・
普通の空き地に、ネットで囲われて。
放し飼い。
いったい誰が何の目的で飼ってるのか。
しかも、奥には「孔雀」とか「地鶏」とか書かれた小屋も(実物はいないみたいでした)。
謎・・・
私の実家も畑とか田んぼはありますが、さすがにポニーやヤギはいません。


そんな感じで新たな発見をしながら歩いていたわけですが、地図を持たず何となくの感覚で進んだのでかなり道に迷いました。
車が通れる道だったのが行き止まりになるし、
くねくね曲がるし、
通っていいのかわからないくらい細くなったり、家と家の間だったり・・・
住宅団地育ちだから道はだいたい平行なイメージなんです。
でも現実は上記。
だから出ると思った所にでず、あれっ?っということに。
ここは本当に島原だよね?って景色も多くて迷子になるかと思いました。
まぁ、そこは島原。
広さも広さなので最終的には知ってるところに出ます(笑)

研究室に来る前にちょっとした冒険でした。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/440-68f8ced7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

