--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 確かに金曜日の開放感は異常。
    特に社会人にとっては尚更ww

    3Dってどんな感じなんかね?製作段階と完成したのを写真とってアップしてよ(゜∀゜)
  • 2008/06/28 18:09 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/442-bc5683ae

06/28

金曜日ってなんでこんなにも開放感に満ちているのだろう?

確かに次の日は休日だけど、研究室には行くし、勉強もしなきゃだし。
平日と特に違う生活はしないのに金曜の夜は他の平日の夜とはちょっと違う気分です。

今日だって、昼間たいして勉強したわけではないのに・・・(汗)・・・金曜の夜だし好きなことしようかなって感じ。

そんなわけでこんな時間までジグソーパズルをしてました。
研究室で。
研究員さんが貰ったのか、買ったのか、持ってこられたのでみんなでチョコチョコ組立中。
何と3Dの地球儀です。
地惑っぽい・・・
現在最終段階で海洋を組立中。
海は広いなぁ~。
ただ青いだけだし・・・
そんなわかりづらいところこそ組み立てがいがあるというもの。
わかりやすい絵よりも難しいところの方が好きです。
ただ、最近暇を見つけては組み立ててるので、ついに夢に出てきました。
そろそろ手をひこうかな・・・できそうにないけど。

1 Comments

  • Name:neko
  • 確かに金曜日の開放感は異常。
    特に社会人にとっては尚更ww

    3Dってどんな感じなんかね?製作段階と完成したのを写真とってアップしてよ(゜∀゜)
  • 2008/06/28 18:09 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/442-bc5683ae

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

