--/--


- Comments

  • Name:きゃ
  • その1とその2はばっちり我が家の近所には当てはまります笑
    ま、福岡というにはおこがましいところですが・・・
    九州の欄に長崎の文字がないって凹みますね・・・
  • 2008/07/01 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >きゃさん
    え~!?きやさんちの近くにもポニーいるの?
    それには驚き。福岡でも飼ってるんだね。

    島原では港で子羊の放牧してたよ・・・
    フェリーから降りてビックリした。

    >九州の欄に長崎の文字がないって凹みますね・・・
    島原に無いならまだしも、長崎がすでにないからね~。
    あー買い物したい。
  • 2008/07/01 23:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/444-861ed83e

07/01

福岡のような都会に比べれば島原は田舎です。
そんなことは前から分かっていました。
それでも「やっぱり・・・」と再認識した瞬間

その1:
道路をカニが横断していた時。

その2:
庭でポニーを飼っている家を見た時。

その3:
ゆめタウンの様な総合的な大型店がない。

その4:
インターネットで店舗検索したら九州の欄に長崎の文字が無かった時。

その5:
猿がsevoの琵琶を食べてたという目撃情報を聞いた時。


自然が豊かです・・・
そして本屋とアウトドア用品店を島原に!

2 Comments

  • Name:きゃ
  • その1とその2はばっちり我が家の近所には当てはまります笑
    ま、福岡というにはおこがましいところですが・・・
    九州の欄に長崎の文字がないって凹みますね・・・
  • 2008/07/01 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >きゃさん
    え~!?きやさんちの近くにもポニーいるの?
    それには驚き。福岡でも飼ってるんだね。

    島原では港で子羊の放牧してたよ・・・
    フェリーから降りてビックリした。

    >九州の欄に長崎の文字がないって凹みますね・・・
    島原に無いならまだしも、長崎がすでにないからね~。
    あー買い物したい。
  • 2008/07/01 23:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/444-861ed83e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

