--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/447-4e59b987

酔い止めと私

カテゴリ:その他

07/06

明日から1週間の船上生活です。
場所は宮崎沖。
その荷造りにためにこの土日は買い物に走り周ってました。
買い物って疲れる~。

買い物で忘れてならないのが酔い止め。
乗り物に弱い私と酔い止めは切っても切れない関係。

酔い止めには錠剤と液体があるらしいです。
そして(効くのかわからないけど)腕にはめるバンド。
いつもお世話になるのは錠剤ですが、無いよりはましだと思ってバンドも買うことにしました。
ところがこのバンド、なかなか売ってないのです。
どうやら釣り具屋にあるらしい。
そこでわざわざ諫早の釣り具屋に行きました。
店内を探してもなかなかなくて、諦めながら店員さんに聞くと・・・

「あーそれならそこに・・・」

無いと思って聞いたので、聞いたこっちがびっくりしました。
無事にGET!!!
これで精神的に安心。
あとは26台全てが浮上してくれますように。

 

ちなみに、錠剤を探しに薬局に行ったら私の他にも酔い止めを求める人が2人も。
船に乗らない限り私は酔い止めは必要無いので一般の人が探してる姿が不思議でした。
酔い止め買う人もいるんだ~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/447-4e59b987

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

