--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/449-f531391e

陸上生活

カテゴリ:学校

07/13

OBSの回収が無事終了し、陸に戻ってきました。
予定では土曜に入港でしたが作業が順調に進んだので金曜の朝に入港し、午後には島原に戻ってきました。
夕方まで解体作業をして夜は打ち上げ!
何よりも全台回収できてよかった~。

航海中は多少のうねりはあったものの海は比較的静で助かりました。
でも酔い止め無しでは無理です。
鍛えれば強くなれるのかな?
耐えられるといっても揺れてる生活は違和感です。
船の上では揺れない生活が恋しいと思っていたのに、いざ港が見えてくると名残惜しくなりました。
来年乗れるかわからないから余計に。
大荒れしないならまた乗りたいなぁ。

そして念願の陸に上ったものの、揺れてます。
陸酔いらしいです。
下船直後は大丈夫だったのに、昨日・今日と何だかゆらゆら。
おかげで頭がすっきりしな~い。
明日から集中講義なのに・・・
きっと福岡から戻ってくるころには直っているでしょう。

明日からは福岡。
ハードスケジュールですが、友達に会えるし、レッスン入れたし楽しみです。
と同時にどんな課題がでるのかビクビクしてます。
講義の内容についていけるかなぁ・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/449-f531391e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

