--/--


- Comments

  • Name:きゃ
  • ぜひ次いらっしゃったときはアンサンブルしたいですv-266
    めちゃくちゃ暑いですけどね・・・v-356
  • 2008/07/18 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みさき
  • レポートがあるのかぁv-12講義で福岡に来てたんだもんね。ファイツv-220

    また遊ぼうねーv-22
  • 2008/07/18 00:07 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >きゃさん
    また合宿とか、1,2年オケあたりで顔出すかも~。
    暇な時は遊んでください。

    >みさきちゃん
    すごく楽しかったよ~。
    ありがとう!!
    是非また遊ぼうね。
    お仕事頑張って!!!
    あとちょっとすれば夏休み。
  • 2008/07/18 23:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/450-b7e8ce44

福岡旅行記

カテゴリ:その他

07/17

福岡での3日間の集中講義も終わりました。
残すは最大の難関レポートのみ。
手をつける気がおきません。

集中講義は内容についていけず、最後の方はまさに拷問。
興味が無いで簡単に片付けられるなら良いのですが、研究と無関係ではなく簡単に片付けられないから余計にストレス溜まりました。
何が分からないのかが分からない!!
致命的です・・・

そんな拷問を耐え、アフターファイブは思いっきり楽しみました。

1日目
 久しぶりの共用施設。
 多湿+無風の中で汗だくで楽器吹きました。
 これからこんな中で練習しなければならないのかと思うと後輩が可哀そうです。
 体中の水分が全部出たんじゃないかってくらい汗が出ました。
 今回は時間がなかったけど、今度は後輩とアンサンブルでもしようかなぁ。
2日目
 レッスン。
 春以来だから4ヶ月ぶりかな。
 相変わらずダメで練習不足を指摘されましたが、息はしっかり入っていると褒めてもらいました。
 あとは練習時間。
 毎日確保しないとなぁ。
 先生に愚痴も聞いてもらってスッキリ。
 何よりクラリネットの音を聴けて満足です。
 今、周りにクラリネットの音は無いに等しいので・・・
3日目
 フィルの友達と遊びました。
 UFOキャッチャーで。
 友達と遊べるなんて久しぶりなのでかなり満喫しました。
 欲しかったウサギもとれたし。
 こうして遊んでくれる友達がいるなんて幸せだな~と思います。
 わざわざ箱崎に出てきてくれた友達に感謝です。
 ありがとう!!!
 夜まで遊んでそのあと帰宅。
 休憩なしで帰ったら3時間かかりませんでした。
 でもやっぱり遠い!

次に福岡に行くのは8月です。
また思いっきり遊べるようにやることはやらないと。

usagi.jpg

3 Comments

  • Name:きゃ
  • ぜひ次いらっしゃったときはアンサンブルしたいですv-266
    めちゃくちゃ暑いですけどね・・・v-356
  • 2008/07/18 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みさき
  • レポートがあるのかぁv-12講義で福岡に来てたんだもんね。ファイツv-220

    また遊ぼうねーv-22
  • 2008/07/18 00:07 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >きゃさん
    また合宿とか、1,2年オケあたりで顔出すかも~。
    暇な時は遊んでください。

    >みさきちゃん
    すごく楽しかったよ~。
    ありがとう!!
    是非また遊ぼうね。
    お仕事頑張って!!!
    あとちょっとすれば夏休み。
  • 2008/07/18 23:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/450-b7e8ce44

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

