--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/452-8749da4a

本番に弱い私

カテゴリ:音楽

07/20

誰だっていざという時は緊張します。
でも、私は演奏に関しては緊張しません。
緊張してないはずなのに・・・失敗します。
それって意識してないだけで実際は緊張してる?

高校のころまで本番には強かったのに、大学入って弱くなりました。
ちょっと良い格好しようとするのがいけないのか、ことごとくミス。

今日もオケの代奏でミスばっかり。
人が少ないのも原因です。
Fg居るから何とかなると思っていたら欠席だし。
木管5人+トランペット+ホルン×4・・・
中止になったものの本来は指揮練のはずだし、いくらなんでも出席率悪すぎ(怒)
そんな管パートだから吹いてるところがむき出しになって、ビビりの私はビクビク。
前半はダメダメで、でも後半は何とかなりました。
奪首席の道のりは遠いなぁ~。

楽しく吹くつもりだったのに、嫌な汗をかきました。
もうトップの代奏は嫌です。

それにしても、わがオケのペットとホルンは上手い!
それだけが救いです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/452-8749da4a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

