--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/454-8e197b21

野外ライブ

カテゴリ:音楽

07/26

今日は夏祭り。
車で少し南に出かけ演奏してきました。
吹奏楽団の夏の恒例行事みたいです。

完全に青空演奏(雨降らなくてよかった・・・)
ステージに立ってふと、実は野外での演奏が久しぶりなことに気付きました。
フィルではそんなことないし、もちろん楽器のことを考えると外なんて絶対ダメ。
でも仕方ない。
数年ぶりに初代my楽器を吹きました。

野外での演奏が何年ぶりかというと・・・

え~と、
高校1年の時の「古市橋完成記念演奏」が恐らく最後なので・・・
8年前!?
あ、体育祭の演奏があるから・・・でも8年前だ。

たまには外で吹くのも良い・・・わけない!
古くても外で吹くような楽器じゃないし~。
今度は吹きにくくてもプラ管借りてこうかなぁ。
ただ音色は最低。


とまぁ、外で吹くものではないのです。
しかも下手だと余計下手に聞こえるし。
さすがに今日の演奏は一緒に演奏してて恥ずかしかった。
モチベーションが違うから口出し出来ないですが、本人は楽しくても周りに不快だと音楽としてはちょっと・・・

レベルは低くても志は高い楽団を作りたいのですが、そんな暇はありません。
あ~あ。
音楽したいなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/454-8e197b21

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

