--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/456-cd84c29b

ついに!!

カテゴリ:その他

08/02

少し見づらいですが・・・

CA390073_convert_20080802151935.jpg

ついに愛車の走行距離が10000kmになりました。
福岡からの帰り道。
深夜だったので横に寄せて止めて激写!
大体一ヶ月に1000kmのペースなので結構酷使してます。


昨日は福岡に行きました。
久しぶりに買い物できたし、楽器吹けたし大満足。
ナフコとかニトリとか電器屋なら一日過ごせます。
島原にも大型店を・・・

何も知らずに六本松に行こうとしていたのですが、実は昨夜は大濠の花火。
車は多いわ、人は多いわで六本松周辺もにぎわっていました。
人ごみが嫌いな私は何故わざわざ人ごみに出かけて行くのか理解できない・・・
花火だって少し離れて見る方がいい気がするんですけど。
まぁ、好きな人はあの雰囲気がいいんだろうな~。

8月はあと2回福岡です。
4日と7,8日・・・
1週間で3回行くらしい。
自分で運転するわけではないけれど、疲れるなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/456-cd84c29b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

