--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 要領が悪いのだよ、要領が(´ー`)┌

    睡眠時間?最近は平均10時間近くとってますが何か(゜∀゜)?
  • 2008/08/06 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    しょうがないじゃん。
    ゆっくりダラダラ続けるのがマイペースみたいだし。

    睡眠とりすぎると体に良くないよ~。
    人のこと言えないけど。
  • 2008/08/20 15:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/457-168d9df6

カテゴリ:学校

08/06

おはようございます。
昨夜からパソコンに向かうこと5時間以上、気づけば朝です。

研究が忙しくて・・・・何て言えたらいいのですが、他が忙しくて研究ができてない。
早く研究したい、いやしなければ非常にマズイ!!!

オープンキャンパスとか、オープンキャンパスとか、オープンキャンパスとか・・・
ってオープンキャンパスです。
去年がダメダメだったので今年は気合を入れて準備してます。
地惑では毎年院生が中心なので、準備に大忙し。
まとめ役だし。
その関係で先生と連絡とったり、別件で学部生と連絡をとったり、山に登ったり、大学院プログラムの説明会に行ったり。
学会の締切は近づく一方で、先生にも見放されそうだし大ピンチです。
やるべき事は多くて頭も覚えられない。

もっと何でもこなせる人になりたい!!

今週はゆっくり休めず睡眠不足。
12時間くらい寝たい。

2 Comments

  • Name:neko
  • 要領が悪いのだよ、要領が(´ー`)┌

    睡眠時間?最近は平均10時間近くとってますが何か(゜∀゜)?
  • 2008/08/06 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    しょうがないじゃん。
    ゆっくりダラダラ続けるのがマイペースみたいだし。

    睡眠とりすぎると体に良くないよ~。
    人のこと言えないけど。
  • 2008/08/20 15:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/457-168d9df6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

