--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/461-ab574943

遊びたい病

カテゴリ:学校

08/16

世間はお盆、そして土日。

一応、帰省せずに研究室に残ってますが、遊びたくてしょうがない!

研究やりたくないよ~、遊びたいよ~・・・

何の反動か(反動があるほど何かしたわけではないのに)さぼりたい病です。
とは言っても、明日までには結果を出さないといけないわけで・・・
でも、やりたくない、遊びたい、寝たい。

やらなきゃいけない割に出来てなさすぎるから逃げたいだけなんですよね。
それにしてもこんなに逃げたいのは大学一年の試験前以来だなぁ~。
研究が嫌なわけではなく、締切に追われてストレスとプレッシャーに潰されそうなだけ。
こんなのだと先が思いやられるなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/461-ab574943

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

