--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/463-60cbf174

脱遊びたい病

カテゴリ:学校

08/18

どうやら遊びたい病のピークは去ったようです。

ビクビクしながら先生と話をしたら何かちょっとだけ方向性が見えてきて、今何をすべきなのか少しだけ具体的になりました。
何もかも先生頼りではいけないので、この先は自分で考えます。

先が見えないから遊びたかったのかなぁ~。
ただの現実逃避だ・・・
たまにはそんなことも必要。

厳しい先生で(別に怒るとかではないけど、なんとなく・・・)、いつも自分の出来なさが恥ずかしくなりますが、先生の思考回路は一流!!(多分)
尊敬する大先生なので一生!とまではいかないけど、卒業するまでしっかり食いついていこうと思います。

そんなやる気とは裏腹に締切まであと2日。
内心ではもう間に合わないなぁと思いつつ・・・
諦めないが私のもっとうなのでやりますが、学会に出せなくても研究が進めば大丈夫。
目標はD論。
そして秘かな野望は海外の科学雑誌に載ること。
何十年かかるかわからないけど、今の夢です。

さて、今日は寝ようかな。
(さっそく現実逃避(笑))

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/463-60cbf174

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

